お問い合わせ

お問い合わせの内容を選択してください。
  • 社販制度に関するお問い合わせ
  • 申込み・配送の確認
  • 商品価格・工事費に関するお問い合わせ
  • 当Webサイト操作方法
  • その他
社販制度全般
お問い合わせ
メルコクラブカードに関するお問い合わせ
メルコクラブカード
お問い合わせ
当Webサイトの会員情報に関するお問い合わせ
会員情報
お問い合わせ

よくある質問 FAQ

Q1. MD社販.comの会員になるにはどうしたらよいの?
「メルコクラブカード」所持の方、または「ゆとライフドットコム」会員の方は今すぐに
会員のご登録が可能です。
ログイン画面の「新規・新規再会員登録」か、「ゆとライフドットコムログイン」をクリックし、手続きください。
Q2. 以前登録したけどログインできない!
2019年7月1日で「MD社販.com」にリニューアルいたしました。
その際、セキュリティの関係上、旧Webサイト「お買い物広場」の会員情報はすべてリセットいたしましたので、会員様には新たにご登録をお願いしております。
お手数ですが、ご了承お願いいたします。
Q3. IDもパスワードも忘れてしまった。
ログイン画面に「ログインID・パスワードを忘れた方」用のリンクがございますのでご活用ください。
それでも不明な場合は、上記「会員情報お問い合わせ」よりお問い合わせください。
Q4. 工事をお願いした場合、いくらになるのか?
据付の状況によって金額が変わるため、作業員が現地へお伺いして決定致します。
詳しくは、お近くの社販窓口(三菱電機ライフサービス(株)など)にお問い合わせください。
Q5. いつも利用している指定店に据付をお願いしたい。
購入時、「窓口指定店選択」でご利用の窓口・指定店をご選択ください。
窓口が不明な場合、「窓口への連絡欄」に指定店名をご記入ください。担当の窓口よりご連絡いたします。